2012年6月24日 (日)

松田聖子 結婚報告

歌手の松田聖子(50)が23日、慶応大医学部准教授の口腔(こうくう)外科医の男性と電撃結婚して以来初となるコンサートを、名古屋市の日本ガイシホールで開いた。再々婚について初めて口を開き、ファンに向けて「6月13日に結婚の報告をさせていただきました」と笑顔で話した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000007-spnannex-ent

しかし、3度目はないだろうと思っていたんですけどね・・・

お相手の男性、勇気ありますね^^;

アフィリエイトジーニアス 内容

KENのつれづれダイアリー

お気楽ダイアリー

2012年1月14日 (土)

浅田真央のメッセージブックが発売中止

女子フィギュアスケートの浅田真央によるメッセージブック「大丈夫、きっと明日はできる」の発売中止が発表された。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000016-rbb-ent

どうやら本の宣伝、告知について、真央ちゃんには納得いかないことが

あったようですね

しかし、残念です・・・

天空の神 ゼウス 特典

てこなのまったり日記

KENのつれづれダイアリー

2011年10月24日 (月)

Twitterに攻撃?

英Sophosは23日、Twitterのアカウントとパスワードを盗もうとする攻撃が相次いでいるとして、手口の一例を紹介し、ユーザーに注意を呼びかけた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000035-impress-inet

悪いことをするヤツがいるもんですねぇ

ユーザー名とパスワードを狙った攻撃みたいですよ

管理人は、Twitterのアカウント持ってますが、

ほとんど利用してないので大丈夫かと^^;

ドアノッカー レビュー

健さんの徒然ブログ

神威日記

2011年10月17日 (月)

ドリーム モーニング娘。に後藤真希と辻希美

10月16日、東京・中野サンプラザでドリーム モーニング娘。の全国ツアー「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~」東京公演が開催。18:30から行われた夜公演に、モーニング娘。卒業生の後藤真希と辻希美がサプライズ出演した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000030-natalien-musi

へぇー、そうだったんだ

後藤真希さんは年内で活動停止のようですけど、

コンサートに呼んでもらえるなら、ドリーム モーニング娘。に入っちゃえばいいのに^^

ドアノッカー 藤代 特典

お気楽ダイアリー

カンタ日記

2011年4月27日 (水)

40年ぶりに復活したきゅうり

新潟県のにしなか菜々彩工房は7人の主婦が販売を開始したきゅうりのお漬物です。

40年ぶりに柏崎市で復活した刈羽節成きゅうりは伝統的な野菜。農家の人たちで「刈羽節成きゅうりの会」を結成し、加工施設として「にしなか菜々彩工房」を立ち上げました。ここで漬けものに加工したものです。

刈羽節成きゅうりはふつうに出回っているきゅうりとは違ってわずかに苦味がある味が特徴。みずみずしい食感をしかして夏に塩漬けを開始し、程よく塩出しして、からし漬けにしました。

このきゅうりの苦みにからしがよくあうそうです。生でたべるより、漬物にしたほうが美味しいしおすすめだそう。からし漬けとたまり漬けがあり、1袋は100g入りで350円。

クリクラ

けん坊の四方山話

今日も穏やかに行こう

2011年3月17日 (木)

放射線 被曝

放射線は宇宙からも降り注いでいて、普通に生活していても1年間に0.4ミリシーベルト(400マイクロシーベルト)前後の放射線を浴びているそうです。

胸部X線検査での被曝量は1回0.05ミリシーベルト程度です。

一度に100ミリシーベルト超の被曝量で人体に影響が及ぶとされていて、医療行為を除いて一般人の年間被曝線量の限度は1000マイクロシーベルト(1ミリシーベルト)と定められているそうです。

マッスルキャンプ

KENのつれづれダイアリー

明日があるさ~

2011年2月21日 (月)

小向容疑者 出頭

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ているタレント、小向美奈子容疑者(25)が、事件発覚後初めて取材に応じていたことが20日、分かった。21日発売の「週刊ポスト」(3月4日号)が潜伏先のフィリピン・マニラ市内で直撃。小向容疑者は容疑を否定。「私は逃亡犯じゃない」とし、帰国して出頭すると断言しているが、取材から1週間経っても“逃亡生活”は続いている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000000-sanspo-ent

依然として逃亡してますねぇ。

フィリピンとは犯罪者の引渡し協定を結んでいないから時間がかかるのかな?

いずれにしてもそう遠くない時期に日本に「帰ってくる」でしょうね。

吉沢なおみ 恋愛

カブの平凡日記

のんびりゆったり日記

2011年1月16日 (日)

美乳会?

女優の北川景子さんが中心となって、「おっぱいは大きければいいというものではない。小さくても美しいものは美しい」をモットー?にスリム体型で仲の良い女優たちを集めた会があるという噂が。

でも、北川さんの親友である貫地谷しほりさんは巨乳なため、会に参加できないとか。

本当にそんな会があるのんですかねぇ。あったら面白いけど(^.^)

中村一樹 資格試験 勉強法

中年オヤジののんびり日記

カンタ日記

2011年1月 4日 (火)

西友のネットスーパー

西友は他社に先駆けてネットスーパーを展開。

2000年5月にネットスーパーサービスを開始し、現在ネットスーパー会員は2010年2月末で約22万人にもなる。ネットで受けた注文をお客さんの最寄りの店舗に流し、店舗の従業員が陳列棚から該当する商品をピックアップし箱詰めにして宅配する。

後発のイオンやヨーカ堂に追いつかれた感があり、西友は巻き返しを図っている。

アメリカのウォルマートによる世界規模で薦められている「グローバル ドットコム」で今後は中国にもネットスーパーを拡大予定。今のところネットスーパーは東京都、埼玉県、神奈川県の首都圏と千葉の一部地域のみ。最短3時間でスピード宅配してくれる。

本部千博 視力回復 レーシック

のんびりゆったり日記

アンバーダイアリー

2010年12月20日 (月)

ブエナビスタ 有馬記念へ

話題満載の有馬記念ウイークがいよいよスタート。主役を張るのはファン投票1位に支持された女傑ブエナビスタ。前走ジャパンCは1位入線もまさかの2着降着。悲劇のヒロインが巻き返しへ順調な調整を続けている。ウオッカに続く史上2頭目の牝馬10億円ホースへもあと5000万円余り。2着でもクリアできる数字だが、もちろん狙うはVでの記録達成だ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000052-spn-horse

いよいよ有馬記念が近づいてきました。

主役は当然、ブエナビスタですね。

ジャパンカップはまさかの降着でしたから、陣営も気合が入っているでしょう。

果たしてブエナビスタが有馬を制して現役最強馬となるのか?

それともあっと驚くような伏兵が出てくるのか?

どちらにしても楽しみです。

中学受験 勉強法 和田秀樹

中年オヤジののんびり日記

あせらずじっくりと・・・

«歯がないと困ります